Creative Link P

Top event blog about member link

Clipの理念,ビジョン

◇学生視点
私たちの発想の原点であり、最大の武器が“学生視点”です。学生のことは学生 が一番理解できるからこそ、同じ目線から物事を考え出すことが、私たちに求めら れていると考えます。

◇利益共有
私たちの発想の課題であり、実現のカギは“利益共有”です。私たちにとっての利益は、発想の大きな実現です。そのために、自己満足の世界で小さな実現を収めるのではなく、ビジネスパートナー、消費者に対してメリットを打ち出します。そして、それぞれの利益追求を一番に考えて行動し、大きな実現を収めることが利益の共有につながると考えます。

◇非現状維持
私たちの発想の指針であり、成長の柱が“非現状維持”です。私たち学生は無限の可能性を秘めています。だからこそ、現状に満足することなく、常に新しい道、改善の道を見つけ、チャレンジを続けるべきであると考えます。

今までの年表

年月日 イベント
09.02.26 学生任意団体Creative Link P 創立。
09.9.23 第1回プリンセス北海道 開催。
09.10.25 第1回はろはろハロウィーン 開催。
09.11.22 clip紹介イベント 開催。
10.5.30 参加型イベント「ステージ」 開催。
10.7/24~8/29 グレートモスクワサーカス 運営。
10.10.31 第2回はろはろハロウィーン 開催。

普段どこでどんな活動してるのか

毎週日曜日にLプラザにてClip定期会議を開催しています。
それ以外は各自定期会議までに活動をして、その成果を会議で発表してもらっています。
inserted by FC2 system