ClipのHPへようこそ!! ここは学生任意団体Creative Link P(通称Clip)のHPです。 ごゆっくりご覧下さい★
Top event blog about member link

EVENT

今までclipが主催・企業とコラボしたイベントを紹介します。
特設HPがあるものはリンクを貼っているので、ぜひ見てみて下さい!

今年開催予定イベント



◆イベント紹介◆

開催日:2011/7/23~8/28
場所:ルスツリゾートサーカステント

ルスツリゾートにて、スペシャルサマーサーカスを開催中です!みなさま遊びに来てください!
Clipスタッフが企画・運営に携わっております。

公式サイトはコチラから→http://rusutsu-circus.com/


開催終了イベント

Stage 〜旅たちの場〜


◆イベント紹介◆

開催日:2010/5/30
場所:教育文化会館 研修室302号室

あなた自身が変わる!・キッカケの場、成長の場、飛躍の場として、「Stage 〜旅立ちの場〜」という交流会を開催しました! 参加してくださった全ての方、ありがとうございました。
みなさん自身に“Change”は起こせましたか?


Stage 〜旅たちの場〜公式blogはこちら

グレートモスクワサーカス


◆イベント紹介◆

開催日:2010/7/24~8/29
場所:ルスツリゾートサーカステント

ー昨年4万人を魅了したサーカス団がパワーアップして帰ってくるー
Clipが加森観光とコラボイベント!!
夏の約1ヵ月間,ルスツリゾートにて開催される「グレートモスクワサーカス」のイベントを加森観光株式会社と一緒に運営。
Clipでは、メインビジュアル・サーカスホームページの制作、サーカスの運営、学生向けの旅行プラン作成など、行っていきます。
また、サーカスの入場者数を昨年の約4万人から今年はさらに多くの5万人、6万人にすることを目標としています。
公式ホームページへ





はろはろハロウィーン★2010


◆イベント紹介◆

開催日:2010/10/31
場所:Ario札幌

今年のテーマはー楽しさを創ろう★ー
去年好評だったはろはろハロウィーンがパワーアップして帰ってくる!
ただいま準備中。
イベントの詳細、公式HPへのリンクなどはもうしばらくお待ちください。

はろはろハロウィーン★2010公式HPはこちら



>>>>>>>2009年度の過去イベント こちら

inserted by FC2 system